【財テク】5000円がタダでもらえる!楽天銀行の口座をすぐに作るべき理由とは?

※この記事はこんな人におすすめ!

・今すぐノーリスクで5000円が欲しい。

・将来のために早めに貯金を初めたい

・副業を始めたいけど、準備として銀行口座を作りたい。

・投資を始めたいけど、どの銀行口座や証券口座を使ったら良いか分からない。

ろこもこ

これら全てを叶えてくれる魔法の杖が楽天銀行です✨

私も学生の時から、楽天銀行を使っています。

社会人になった後も使い続けられるので、このタイミングで作っておきましょう!

楽天証券をオススメしたい理由! 7選 !

  1. 今なら新規入会で5000円がもらえる
  2. 楽天市場での日用品購入の際、楽天ポイントが貯められる
  3. 水道光熱費などの生活必需出費に対してもポイント還元可能!
  4. 最大月7回まで手数料無料になり、利用できるATMが多い
  5. 楽天証券との口座連携(マネーブリッジ)で金利が5倍になる
  6. 最大月3回まで振込手数料が無料になる
  7. スマホアプリから簡単にサービス利用ができる

  • 最大月7回までATM使用料が無料になる
  • 通常、楽天銀行の入出金手数料は、ATMによって1回につき216円~270円、入金は3万円以上に限り無料となっています。

    ですが、新規口座開設から6か月間は、無条件で「月5回まで」無料で利用できるお得な特典があるんです。

    さらに、楽天銀行には「ハッピープログラム」という制度があります。

    1ヵ月間の取引数や預金額により決まったステージによって、最大月7回まで手数料無料で利用可能なんです。

    利用できるATMが多い

    利用できるATMが多いというのも大きな魅力です!

    セブン銀行をはじめ、イオン銀行、ゆうちょなど使用できるATMが幅広いので、全国どこにいても取引できます。

    旅行などに行く学生は多いと思うので、楽天銀行に口座を持っておくと非常に心強いです!

    ・振り込み手数料が月3回まで無料になる

    楽天銀行宛ての振込手数料に関しては、無条件で0円になります。

    ネットオークションはネットショップの場合、楽天銀行を振込先としている場合が多いので、1つ持っておいて損はありません。

    また、ATM利用手数料同様、ハッピープログラムのランクによって、他行宛ての振込手数料も無料になります。

  • スマホアプリから簡単にサービス利用ができる
  • ネットバンクというと使い勝手や預金管理に少々不安のある人もいるかと思います。

    その点、楽天銀行なら、スマホアプリで、預金残高の確認から振り込み手続きまで行うことが可能です。

    スマホが銀行窓口の代わりとなるほど、機能が便利で、アプリも簡単に使いこなせます。

    スマホの機種によっては、指紋認証でもログインできます。

    ・楽天証券との口座連携(マネーブリッジ)で金利が5倍になる

    銀行預金の低金利が続くなか、楽天銀行は他行よりも高金利という魅力があります。

    楽天証券と楽天銀行のマネーブリッジ手続きを行えば、通常金利(年0.02%)の5倍(0.10%)になるんです。

    仮に100万円預けている場合、通常なら200円しかつかないところが、1,000円もらえるという計算になります。

    これから貯金や投資を始めたいと思っている方は必見です!

    最後に

    ここまで楽天銀行の口座を作った方が良い理由を説明させて頂きました!

    実際、これから貯金や投資、副業を考えている学生にぴったりのカードだと思いますし、今なら5000円がすぐにもらえるので、作っておいて損はありません!

    この機会を逃さないようにしましょう!

    ろこもこ

    はっきり言って、登録しない理由が見つかりません!

    楽天証券との親和性が高いのも個人的に嬉しいポイントです。

    私が筑波大学に編入した後、同期がほとんど登録していて、急いで登録したほど、金融リテラシーが高い学生は楽天カードでおトクに暮らしています。

    あなたもこの機会に新規登録してみてはいかがでしょうか?

    ○ 絶対合格したい人へ

    過去問、対策スケジュールはこちらから

    編入試験で欲しい情報が全て分かる!合格を勝ち取った先輩たちはみんな読んでいる合格バイブルです。

    編入試験は情報戦です。必ず読んでライバルと差をつけましょう!

    まとめられている情報

    ・各大学、学部の勉強スケジュール

    ・過去問

    ・勉強方法

    ・合格後の進路

    絶対に合格するための受講コース

    ハナフィでは今まで多くの受験生をサポートしてきました。

    このノウハウをギュッと詰め込んだコースをご用意しております 。

    まずは無料相談から申し込みをしてみましょう!

    入会者だけが得られる特典

    ・志望理由書添削 & 面接対策

    ・編入コミュニティへの参加

    ・オーダーメイドの学習計画の提供

    ・その人にあった併願校の提案

    ・勉強の進捗確認、定期テスト

    ・過去問の提供

    このサイトをフォローする!

    みんなとシェアしよう!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    PAGE TOP